もちだんご村モール「メガネのパリミキ直方店」移転計画

←「かいヘイ!直方市」TOPページに戻る
昨年(2023年)7月11日にオープンした既報の、「もちだんご村モール」(福岡県直方市下境880-1他)に、「メガネのパリミキ(旧:メガネの三城)直方店」(福岡県直方市頓野字羽高2771-7)が移転を計画していることが、記者「taku」さまからの情報でわかった。(写真はイメージ)

記者「taku」さまによると、「メガネのパリミキ直方店で聞いた。」とのことで、移転日等は不明だが、「もちだんご村モール」オープン時に既報の通り、眼鏡屋が今年(2024年)春オープン予定となっていたことから、この眼鏡屋が「パリミキ」だと思われる。

本記事は記者さま情報取材提供日時点の内容です。

「かいヘイ!直方市」では、皆様からの情報を募集しています。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

また、かいヘイ!では、直方市内の情報のほか、北九州市飯塚市行橋市中間市田川市京都郡鞍手郡田川郡の情報も募集しています。

皆さん、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 直方市情報へ

コメント

  1. 眼鏡市場行橋店があるけどいってみたいです!

    返信削除

コメントを投稿

新着情報

かいヘイ!北九州市

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡